自己紹介
初めまして、傘々橋(ささばし)と申します。 物心ついた時からアニメと漫画が大好きなオタクです。 少年少女と女性を描くのが得意ですが青年キャラを描くのも好きです。 絵柄が好きだと感じていただけ
初めまして、傘々橋(ささばし)と申します。
物心ついた時からアニメと漫画が大好きなオタクです。
少年少女と女性を描くのが得意ですが青年キャラを描くのも好きです。
絵柄が好きだと感じていただけたら、是非絵を描かせて頂きたいです。
ふつつかものですが、よろしくお願い致します。
コミッション
コミッションはありません。
既存・キャラ販売
既存・キャラ販売はありません。
オークション
オークションはありません。
サブスク
サブスクはありません。