自己紹介
キャラクターデザインが好きなイラストレーター。緑色が好き。 アニメ~ゲーム調の、軽くデフォルメがかった絵を主に描きます。一枚絵・立ち絵が得意です。 Skebもやってます(https://skeb.
キャラクターデザインが好きなイラストレーター。緑色が好き。
アニメ~ゲーム調の、軽くデフォルメがかった絵を主に描きます。一枚絵・立ち絵が得意です。
Skebもやってます(https://skeb.jp/@kanataEFC)
foriio(https://www.foriio.com/kanataEFC)
コミッション
コミッションはありません。
ラフカラ
ラフカラはありません。
オークション
オークションはありません。
サブスク
サブスクはありません。
ポートフォリオ
ポートフォリオの投稿はありません。