自己紹介
可愛い子を描くのが得意です! 女の子〜少年くらいを主に描いています(*ˊᵕˋ*) まだ初心者なので至らない点もあるかと思いますが誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします🔰
可愛い子を描くのが得意です!
女の子〜少年くらいを主に描いています(*ˊᵕˋ*)
まだ初心者なので至らない点もあるかと思いますが誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします🔰
納品したイラストは本人のみSNSでのアイコン等使用OKですが、二次加工・二次配布・商用利用・自作発言・AI利用等、一般ルールに反した行為は全て禁止させていただきます。
ラフカラ
ラフカラはありません。
既存・キャラ販売
既存・キャラ販売はありません。
オークション
オークションはありません。
サブスク
サブスクはありません。